♡次男のお誕生日♡基本のスポンジケーキ♡レシピあり♡ レシピあり

♡次男のお誕生日♡基本のスポンジケーキ♡レシピあり♡
  1. おいしそう!

今日5月2日は 次男のお誕生日(=´∀`)人(´∀`=) 13歳になりました〜 今年は次男の体調が悪くて💦 お誕生日の日をどう過ごそうかと思ったけど いつも通り♡♡♡ 手作りケーキとリクエストディナーでお祝いしました(*´∀`*) 思ったより食べれたから良かった〜ε-(´∀`*)ホッ 又元気になったら 改めてお祝いしようね♡♡♡ そして 毎年恒例のお誕生日ケーキ(笑) ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃは......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜