♡今日のお弁当♡ズッキーニのウィンナー巻き♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日のお弁当♡ズッキーニのウィンナー巻き♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

今日は 久々にオムライス弁当を作りました(*´∀`*) 何故なら 昨日の夕飯にミートソースを作ったからですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは! ↑煮込み系は次の日が美味しい設定(笑) でも💦 久々過ぎるオムライスに… かなり時間かかったのは〜 言うまでもありまへん( ̄▽ ̄||) 卵2個使っちゃったし💦 (´Д`)ハァ… 不器用過ぎると苦労する💦 【今日のお弁当】 ◯ミートソースがけオムライス ◯ズッキーニ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜