♡今日のおつまみ♡揚げ焼きフライドポテトde旨辛チーズ焼き♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日のおつまみ♡揚げ焼きフライドポテトde旨辛チーズ焼き♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

やばい(笑) 益々川村壱馬が好きになる文章を読んでまったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは! ↑もはや笑うしかないレベルw てか💦 すんごい私と似てるとこ多くてむっちゃびびった説💦 とか言いながらぁ〜 頭の中では文豪ストレイドッグスの主題歌が流れ続けております(笑) 私の脳内… 本当やばいわ( ̄∀ ̄) 今日から月曜まで お弁当作りがないので… 本日は簡単に作れる おつまみレシピを紹介します〜(*´∀`*)......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜