♡今日のレシピ♡とうもろこしと枝豆の炊き込みご飯♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日のレシピ♡とうもろこしと枝豆の炊き込みご飯♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

スーパーの特売で買った とうもろこしと枝豆で炊き込みご飯を作りました(*´∀`*) 枝豆の塩気と食感を大事にしたかったので 枝豆は別に塩ゆでで最後に混ぜ合わせました♡♡♡ とうもろこしと枝豆それぞれがベストな状態で合さって絡み合うのが分かるご飯です(笑) 旨味を引き出すためにいれた昆布茶が良い仕事してくれています(=´∀`)人(´∀`=) 食べ過ぎ注意なほど むっちゃ美味しい炊き込みご飯が出来ま......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜