♡今日のお弁当♡小松菜麻婆♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日のお弁当♡小松菜麻婆♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

今日は朝中々起きれず💦 簡単に丼物弁当にしましたw ↑相変わらず朝が苦手💦 朝起きてから作っても間に合うむっちゃ簡単レシピ♡♡♡ 材料を前日の夜に切って冷蔵庫に入れて置くとよりスムーズに作れます(*´∀`*) 我が家の麻婆豆腐は 豚肉をひき肉ではなく豚バラ肉を切って使うので簡単に作れる中にも旨味が引き立ちます♡♡♡ 小松菜も入れるので栄誉満点です( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡ 【今日のお弁当】 ◯小松......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜