♡毎週金曜日の缶詰レシピ⑤♡さんまの醤油煮缶deじゃがいも煮♡レシピあり♡ レシピあり

♡毎週金曜日の缶詰レシピ⑤♡さんまの醤油煮缶deじゃがいも煮♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

今週は 何とか(笑) 忘れずに投稿出来そーです( ̄ー ̄)ニヤリ♡ ↑実はさっき思い出した件についてw 内緒ね!(* ̄  ̄)bシー 今週の缶詰レシピは “さんまの醤油煮缶”を使ったレシピです♡♡♡ さんまの醤油煮を汁ごと使ってさんまの旨味をじゃがいもに吸わせます(*´∀`*) レンジだけで作れちゃうレシピなので 忙しい日や疲れている時など手軽に作れるのでおすすめです♡♡♡ ご飯の上にのせて丼物にし......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜