♡今日のおかず♡我が家の基本の肉団子♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日のおかず♡我が家の基本の肉団子♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

今日紹介するレシピは 我が家の“基本の肉団子”レシピ(*´∀`*) 子供達はもちろん大人も大絶賛の肉団子レシピです♡♡♡ 我が家の肉団子は アレンジが沢山出来るようにシンプルな配合になっています(*´ ˘ `*)ノ 例えば… 肉ダネに中途半端に残った野菜をみじん切りにして入れたり 残ってしまった煮物をみじん切りにして入れたり 肉ダネの中にチーズやゆで卵などを入れてボリュームを出したり などなど…......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜