♡毎週金曜日の缶詰レシピ⑦♡さばの水煮缶deさば餃子♡レシピあり♡ レシピあり

♡毎週金曜日の缶詰レシピ⑦♡さばの水煮缶deさば餃子♡レシピあり♡
  1. 11
    おいしそう!

毎週金曜日に 紹介している缶詰レシピ(=´∀`)人(´∀`=) 今日のレシピは “さばの水煮缶”を使ったレシピです♡♡♡ うちの子供達は餃子が大好きなので さばの水煮缶を使って餃子を作りました(*´∀`*) 言わなきゃさば缶だとは気付かない説(ΦωΦ)フフフ…(笑) ポイントは なるべく汁気を切ってしっかり捏ね馴染ませる事♡♡♡ 野菜をぎゅうっと絞る事で白菜がさば缶の旨味を吸ってくれます(*^^......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜