♡今日のおかず♡レンジde簡単♡包まない焼売♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日のおかず♡レンジde簡単♡包まない焼売♡レシピあり♡
  1. 4
    おいしそう!

焼売を作る時〜 いつも面倒だと思っている… 肉だねを皮に包む作業と 蒸し器で加熱する作業を もっと簡単に出来ないかなぁ〜と思い考えたレシピを今日は紹介します(=´∀`)人(´∀`=) 肉だねにはしっかり味をつけて捏ね 皮は包まず細切りにしたのを貼る感じにしました♡♡♡ 加熱する時は 下に水分の多い白菜やキャベツをしいて加熱します(*´∀`*) 加熱もレンチンで 簡単なので手間なく作れます( ∩˃......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜