♡今日の晩ごはん♡魚缶de炊き込みご飯♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日の晩ごはん♡魚缶de炊き込みご飯♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

今日は 長男が夜勤なので夕方早めの晩ごはんを食べて行きました〜(* ̄ω ̄)ノ バイトで何回か夜勤に入った事のある長男だけど… ちょーっと緊張気味で家を出たかなw 明日の朝帰って来るまでは 私もちょぴっとドキドキかもw そんな 今日の長男の晩ごはんは 【今日の晩ごはん】 ◯魚缶de炊き込みご飯 ◯お味噌汁 (大根と白菜) ◯揚げ焼き焼売 (ちょいサラ付き) ◯ブロッコリーオムレツ (豚バラとブロッ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜