♡今日のお弁当♡鶏もも肉の甘酢漬け♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日のお弁当♡鶏もも肉の甘酢漬け♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

私にとって 3月は別れの月… 昨日3月10日は 私が大好きだったママ友の命日… 5年前天国に旅だったママ友は当時41歳 今の私と同じ歳でした… 今だに 振り返ると彼女の面影を感じる時があります… そして 今日3月11日は東日本大震災の日… 何年経っても あの日の事は生涯忘れないと思います… 3月という月は 色んな意味でたくさんの事を見直せる月のような気がします… 生きるという事 何事も当たり前で......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜