♡今日のお弁当♡【材料2つ】でお弁当おかず2品♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日のお弁当♡【材料2つ】でお弁当おかず2品♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

今日から 次男の通う中学は いよいよ新学期始動です(=´∀`)人(´∀`=) 次男も中学2年生になり クラス替えや新しい先生との出会いに むっちゃ嬉しそうに帰ってきました(*´∀`*) 明日緊急事態宣言が正式に発表されちゃうと 又しばらく学校には行けなくなるよね… とくに 私達が済む関東は東京が近いので💦 より厳重になるのかな… と思うと 仕方のない事だけど 何か切ないような気がします… 1日も......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜