♡今日の朝ごはん♡小松菜とじゃこのごはんお焼き♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日の朝ごはん♡小松菜とじゃこのごはんお焼き♡レシピあり♡
  1. 6
    おいしそう!

長男がまだ小さかった頃 栄養満点で手掴みで食べられる朝ごはんにと… よく考えて作っていたレシピを 今回は思い出しながら(笑) 作ってみました(=´∀`)人(´∀`=) かれこれ… 19年くらい前に作っていたお焼きなので💦 色んな物を混ぜ合わせた感が半端ないけど🤣🤣🤣 思った以上に美味しく出来たので(笑) 紹介します〜(*´ ˘ `*)ノ 〜小松菜とじゃこのごはんお焼き〜 【材料】4人分 ◯ご飯 ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜