♡レンジde簡単♡めちゃ旨♡デリ風かぼちゃのサラダ♡レシピあり♡ レシピあり

♡レンジde簡単♡めちゃ旨♡デリ風かぼちゃのサラダ♡レシピあり♡
  1. 5
    おいしそう!

今朝 冷蔵庫の奥深くからかぼちゃを救出し 救助致しましたー💦💦💦 ↑まるで救急隊説🤣🤣🤣 救助にあたり まずは状態を確認! 種とわたを取り水洗いして容態を見ました✌ ↑こいつ救急隊になりきってらー🤣🤣🤣 冷たい場所に長い間いたとはいえ… もしかしたらもう息絶えてしまっているのではと不安はありましたが… 無事!! デリ風かぼちゃのサラダとして生まれ変わりました(*´ω`*ノノ☆パチパチ ↑大袈......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜