♡娘大絶賛♡レンジde簡単♡全卵カスタード♡レシピあり♡ レシピあり

♡娘大絶賛♡レンジde簡単♡全卵カスタード♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

今日は 昨日作ったシュー生地に合うカスタードクリームを試行錯誤しながら作りました(=´∀`)人(´∀`=) 出来るだけ 家にある材料で全卵である事 ダマにならないよう電子レンジで作れる事… 元々我が家の子供達は カスタードクリームが大好きなのでw よく作ってはいたんだけど 中々納得のいくカスタードクリームが作れなくて💦 甘さだったり 固さだったり 色々悩みつつ何とか出来上がりました(ღ*ˇ ˇ*......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜