♡作って置くと便利♡チーズタッカルビ風焼売♡レシピあり♡ レシピあり

♡作って置くと便利♡チーズタッカルビ風焼売♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

チーズタッカルビが大好きな娘のために 以前考えて作った事のある “チーズタッカルビ風”の焼売を 今回更にアレンジさせて作りました(=´∀`)人(´∀`=) 普段我が家で作っている “チーズタッカルビ”の味付けにほぼ近いレシピで作ってみました♡♡♡ 作り方も以前は鍋にお湯を入れて蒸しましたが 今回はレンジで簡単に作れるように改善しました(*´∀`*) めっちゃ手軽に作れますw 是非お試し下さい♡♡......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜