【夏バテ予防レシピ】♡5分de完成♡秒でなくなる♡もやしと青じそのツナ梅和え♡レシピあり♡ レシピあり

【夏バテ予防レシピ】♡5分de完成♡秒でなくなる♡もやしと青じそのツナ梅和え♡レシピあり♡
  1. 1
    おいしそう!

今日も 相変わらずの殺意的な暑さだった件について(╥﹏╥)💦 今日は ご長男様の離乳食時代から使っていたミルミキサーが急に壊れちゃって😭 父に車を出して貰って ケーズデンキまで買い替えに行ってきましたー💦💦💦 なんだかんだ… 20年以上??使ってたミルミキサー(笑) めっちゃ使ってたよね🤣🤣🤣 無事買い替えられて良かったーε-(´∀`*)ホッ 買い替えたミルミキサーも 長く使えるよう愛用しなきゃ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜