♡今日のおかず♡ブロッコリーと魚肉ソーセージdeジャーマンポテト♡レシピあり♡ レシピあり

♡今日のおかず♡ブロッコリーと魚肉ソーセージdeジャーマンポテト♡レシピあり♡
  1. 13
    おいしそう!

今日は 娘が早朝バイトだったので💦 朝5時前に起こされて( ̄▽ ̄;) 途中寝る時間もなく忙しい1日だったせいか… 今めっっっちゃ眠いです(笑) 本当は 早く寝るつもりだったんだけど… 24時間TVの 海老蔵と岸くんの歌舞伎に目を奪われ(笑) 見入ってたら色々やる事が遅くなってしまったーというわけです(笑) 岸くんの歌舞伎 冒頭鳥肌立つくらい素晴らしかった(=´∀`)人(´∀`=) ってぇ 私歌舞......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜