【煮込んで10分】♡野菜たっぷり♡豚肉のピリ辛韓国風スープ♡レシピあり♡ レシピあり

【煮込んで10分】♡野菜たっぷり♡豚肉のピリ辛韓国風スープ♡レシピあり♡
  1. 2
    おいしそう!

ご長男様の 今週の夜勤は今日でおしまいーっ 又来週も夜勤はあるけど💦 取り敢えず!(笑) 5連勤お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=) 初の完全夜勤だったから 本当生活のリズムがめちゃくちゃ狂って💦 私もご長男様も 探りながらの5日間でした💦 1日が更に早く過ぎていった気がします(笑) そしてー この5日間 毎日ご長男様には おにぎり2個とスープ系を持たせてました(*´∀`*) おにぎりの中......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜