安い牛肉が柔らか♡男子の胃袋鷲掴み♡牛肉と蓮根のうまダレ炒め♡レシピあり♡ レシピあり

安い牛肉が柔らか♡男子の胃袋鷲掴み♡牛肉と蓮根のうまダレ炒め♡レシピあり♡
  1. 3
    おいしそう!

我が家の子供達は 25日から冬休みが始まりました💦 今年の冬休みは 1週間ちょっとくらいしかなくて 三が日を過ぎたらすぐ学校です😅 まぁ休みでダラダラされるよりは良きだけどーっ(笑) そんな冬休みに入った子供達と 今年は年末年始もばっちし仕事のご長男様のために牛こま切れ肉を使って炒めものを作りました♡♡♡ 男子が大好きなガッツリ系レシピです(*´∀`*) 我が家では3回に分けて ○グリーンサラダ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜