【1品弁当】♡鶏肉団子deガパオライス♡レシピあり♡ レシピあり

【1品弁当】♡鶏肉団子deガパオライス♡レシピあり♡
  1. 1
    おいしそう!

私は 『残酷な天使のテーゼ』より『魂のルフラン』の方が大好きーっ( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡ ☝エヴァの主題歌の話w 皆様はどちらが好きですか?? ばりばりエヴァ世代な美桜でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 【1品弁当】 🍱鶏肉団子deガパオライス 普段ひき肉などで作るガパオライスを 作り置きしてあった“鶏肉団子”を使って作りました(*´∀`*) ガッツリ飯にしたかったので 肉団子の大きさになるべく合わ......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜