【胸様レシピ】激うま過ぎる!胸肉とたけのこのヤンニョム炒め♡レシピあり♡

【胸様レシピ】激うま過ぎる!胸肉とたけのこのヤンニョム炒め♡レシピあり♡
  1. 1
    おいしそう!

ここのとこ─────────── 朝起きるのがめっっっちゃ辛い件について😭😭😭 お昼寝する時間もないので💦 夕方くらいになると秒で寝れるくらいの睡魔との戦いです💦 #GWは寝て過ごしたい w ☝️心の声🤣🤣🤣 てか💦 今日はほんっと最悪な日で💦 朝玉ねぎを切ろうとしたら1個もなくて😱😱😱 もー!! 滝の雨の中隣の駅まで買いに行って来ました😭💦 私免許持ってないから 歩きと電車で行って来たんだけど......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜