【レトロレシピ】極上のシベリア☆思わず作りたくなる◎耳鼻科の診断など

【レトロレシピ】極上のシベリア☆思わず作りたくなる◎耳鼻科の診断など
  1. おいしそう!

今週もお疲れ様ンサです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡GW明け耳鼻科へ行ってめまい症の経過を診て貰ったらまだ完全ではないみたいで…引き続き安静にしつつ無理なく過ごしていこうと思います🙇(来週は懇談会とかあるし💦)毎日寒暖差が激しいですが💦皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さい😊そしてーっそんな明日は“母の日”🌸去年母の日に私の母が大好きな“シベリア”を作ってめちゃくちゃ喜んでくれた事を思い出し......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜