【鮭レシピ】旨味たっぷり!生鮭和風ピカタ◎久しぶりに母とお出掛けなどなど

【鮭レシピ】旨味たっぷり!生鮭和風ピカタ◎久しぶりに母とお出掛けなどなど
  1. 1
    おいしそう!

​数ある投稿の中から私のブログへお越し下さりありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡今日は朝からめちゃくちゃ良き天気で気分も上がる⤴とか思っていたら…次男からLINEがきて『定期忘れたーっ!!今駅!!』とか来て😑😑😑😑😑😑届けに向かうわし💦何気朝日がイイ感じ過ぎてw怒りもどこへやら🤣🤣🤣朝日パワー凄し!!(,,>ლ<,,)ぷぷそんな昨日ーっ母がお風呂場用の椅子を買い替えに行......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜