プレミアムきび砂糖 レシピあり

プレミアムきび砂糖
  1. おいしそう!

先日、レビューブログさんより プレミアムきび砂糖 (400g) をいただきました☆ 今回はこの プレミアムきび砂糖 (400g) を使ったレシピということで、お菓子を作る時間がなくて…素朴に煮物を作ってみました☆ <かぼちゃとたけのこのとろとろそぼろ煮> ・材料(3~4人前) かぼちゃ 4分の1個 ゆでたけのこ ハーフサイズ 合挽ミンチ 100g だし汁 4~500cc 醤油 ......

ゆきママさん

ゆきママさん

2008年10月27日に第一子(男の子)を出産しました。出産と同時に夫の転勤で熊本市内に引越し、知り合いもいない中ですがなんとか少しずつ土地にも慣れてきて育児に奮闘しています!将来的には家事と育児と仕事をバリバリこなすキャリアウーマンになりたいと思っています! 現在2人目妊娠中!予定日は2010年4月です☆