そうめんの盛り付けと、穫れすぎたミニトマトのゆくえ レシピあり

そうめんの盛り付けと、穫れすぎたミニトマトのゆくえ
  1. 2
    おいしそう!

  お盆も過ぎまして、いよいよ冷やしそうめんの時期も残り少なくなってきました   ワタクシ、大のそうめん好きなので夏はもちろん一年中冷やしそうめん食べます。 お中元で頂いたそうめん消費が追いつかないとおっしゃるご家庭の話をよく耳にしますが、 余るなんて本当に羨ましい限りですよ。我が家は買い足してばっかりですもん〜   一番好きな食べ方はきっぱりと生姜とネギのみ うーむ、やはりこれが一番そうめん自......

nyamoさん

nyamoさん

2007年から4年半のイタリア生活を終え、2011年春に帰国。イタリア20州全てを旅して各地で食べた思い出の料理や気になったレシピを元に家庭で手軽に作れるようアレンジして日々お料理を楽しんでいます。