ナッツが香ばしい里芋とキノコのゴルゴンゾーラグラタン レシピあり

ナッツが香ばしい里芋とキノコのゴルゴンゾーラグラタン
  1. 1
    おいしそう!

  はい。もう師走。 更新の頻度がどうのというよりROMっている期間の方が長いので、備忘録を通り越して安否確認のようになってきましたね。通訳案内士という職業柄、春からずーっとバタバタし続け、初冬にやっと訪れた平穏な日々を利用して「お料理も旅行もきっちりブログに書くぞー」と決意しておりました、11月頃までは。計画や思惑には変更がつきものと言いますか「そうだ、京都検定受けよう 」と思い立ってしまった......

nyamoさん

nyamoさん

2007年から4年半のイタリア生活を終え、2011年春に帰国。イタリア20州全てを旅して各地で食べた思い出の料理や気になったレシピを元に家庭で手軽に作れるようアレンジして日々お料理を楽しんでいます。