作り置きできる!ルッコラとアンチョビのパスタサラダ レシピあり

作り置きできる!ルッコラとアンチョビのパスタサラダ
  1. 2
    おいしそう!

パスタの連続投稿どこまでいくつもりなんや...すいません。もうちょっといきます。 市販のパスタソースの品薄はそろそろ解消されつつあるのでしょうか? この際ですからソースを買わなくて良いパスタのレシピを引き続き。 まだ飽きてない方はどうぞお付き合いくださいませ。   初夏の爽やかなお天気のあいまに梅雨の足音が近づいてきましたね。ああ蒸し蒸しする 暑さに弱いので昨夜から冷感パッドをベッドと枕に装......

nyamoさん

nyamoさん

2007年から4年半のイタリア生活を終え、2011年春に帰国。イタリア20州全てを旅して各地で食べた思い出の料理や気になったレシピを元に家庭で手軽に作れるようアレンジして日々お料理を楽しんでいます。