時短料理はありがたい!ルクエでヘルシー韓国風すき焼き** レシピあり

時短料理はありがたい!ルクエでヘルシー韓国風すき焼き**
  1. 1
    おいしそう!

昨日もルクエ大活躍メニューな夕ごはんでした♪ ああ・・・・こんなに優秀な調理道具だなんて思ってもみませんでした~~( ̄ー☆。 昨日のゆうごはんです。 エバラさんの焼肉のタレ「黄金の味 中辛」を使って ノンオイルでお野菜たっぷりヘルシーすき焼き韓国ver♪ 焼肉をタレって意外に万能調味料!!! それに~~~ 子供って焼肉のたれって好きじゃないですか?! 野菜炒めも焼き肉のたれをちょこっと入......

こうたんママさん

こうたんママさん

ひとりっ子小学校男の子を持つママ・・・からのスタートでしたが息子も高校生になりました。 主に記録のためにお弁当をアップしようと思ってブログを再開しました。 あとは好きなもの、コトをアップできたらなぁと思っています。