塩麹スコーン。紅茶フレーバーとカレーオニオンフレーバー!! レシピあり

塩麹スコーン。紅茶フレーバーとカレーオニオンフレーバー!!
  1. おいしそう!

こんばんは♪ 久しぶりにジムに行ってきました~~ヾ(@°▽°@)ノ 行くまでは大きくて重いお尻がなかなか上がらなかったけど・・・行ってよかった~~!! ジャンジャン汗をかいたらすっきり!! しかも初体験のヨガ(ソフトヨガ)がなんとも気持ちよくって。 あ、でも室温32℃に設定された室内でなんで・・・・汗が床にたまりそうなほど出たけどね~~ きっと体に無駄な水分が溜まって体が重くなっていたんでしょう......

こうたんママさん

こうたんママさん

ひとりっ子小学校男の子を持つママ・・・からのスタートでしたが息子も高校生になりました。 主に記録のためにお弁当をアップしようと思ってブログを再開しました。 あとは好きなもの、コトをアップできたらなぁと思っています。