塩味風味な中華丼~と完成です、家用ミニマフラー♪(*≧∀≦*) レシピあり

塩味風味な中華丼~と完成です、家用ミニマフラー♪(*≧∀≦*)
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ~(//∇//)ノシ いや~今日もうつでしたが… 家族が出掛けて帰ったら、綾○(お茶)と甘酒を買ってきてくれて…有難うございます(☆∀☆)♪ヽ(´▽`)/(*´∇`*) 美味しいよね~(//∇//)ノシ ってゴキゲンになり(単純だゾ!!ι(`ロ´)ノ笑) また色々してて疲れちゃってうつに戻ったりしてるすももンです(T◇T)ゞ目が回るンですよね…(だから寝てろってι(`ロ´)ノ笑) その......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m