レシピご紹介~茄子のしょうが焼き~ レシピあり

レシピご紹介~茄子のしょうが焼き~
  1. 2
    おいしそう!

お早うございます(=`ェ´=)ゞシャキーン 気分最悪な朝です(=TェT=)ゞシャキーン 昨日は寒くて寒くて家のなかで手袋をしていたほどなのですが、エアコンがしばらく前と同じ温度でもここ2~3日部屋が暖まらないと何度も相談したのですが、 母が何度も外が寒いからだから温度を上げれば大丈夫だと言っていたのに理解できず…(笑) 昨日も同じこと言われてようやく理解して温度をあげたらあったかぁ~い(*´∇......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m