お料理レシピご紹介~巻き巻きしょうが焼き第一段!!~ レシピあり

お料理レシピご紹介~巻き巻きしょうが焼き第一段!!~
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~(//∇//)ノシ エリンギです~ しょうが焼き~ それらを巻いたものです~ こんにちは~(//∇//)ノシ 元気になりきれないなか、大量に大量にしょうが焼きを作り…誰が食べるんだ!!ι(`ロ´)ノ(笑)って話になったお昼ご飯(笑) 久しぶりに自分で作ったものをおなかいっぱいたべました~(//∇//)(笑) その後くちに…いやほっぺまでにカスタードクリームつけてシュークリームをがっ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m