成長しました、前のレシピ改めます!!味噌味あっても良いんじゃない!?「味噌竜田揚げ」 レシピあり

成長しました、前のレシピ改めます!!味噌味あっても良いんじゃない!?「味噌竜田揚げ」
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~((o(^∇^)o)) 再びすももン登場です!!(☆∀☆)キラーン いやぁ~悟さんの表情一つで浮いたり沈んだり…(ゲームですが…笑) でも嫌な顔されるとビビるチキンなすももンは、ケンカも出来ないなら恋愛出来ないな…(- -;)とか思うと…さみしいっす(つд;*)(笑) と言うか… すっかりハマってます…(☆∀☆)ノシ悟さん…(☆∀☆)ノシ(笑) さて、今日のお料理は… 醤油唐揚げ、塩......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m