久しぶりにお料理ご紹介~国産or外国産の簡単で美味しい南瓜の煮物~ レシピあり

久しぶりにお料理ご紹介~国産or外国産の簡単で美味しい南瓜の煮物~
  1. 5
    おいしそう!

こんばんわ~(*´ω`*) 最近家事にハマりすぎてて、お料理レシピご無沙汰でしたが、 家族に応援されて書く気になりましたずぼらなあんずちゃんです(>Д<)ゝ”(笑) 今日は、私が若い頃から追い求めていた南瓜の煮物がちょっと前に出来たからレシピ載せます‼(*´ω`*)(何故すぐ書かないのだ‼Σ(´□`;)笑) ご紹介させていただきます!(///ω///)♪ 国産or外国産の簡単で美味しい南瓜の煮物......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m