久しぶりに、お料理御紹介~明太子ペペロンチーノ~ レシピあり

久しぶりに、お料理御紹介~明太子ペペロンチーノ~
  1. 3
    おいしそう!

こんばんわ~(*´ω`*) 昨日から今朝にかけ、皆様には本当にご迷惑おかけしましたm(__)m 今日は久しぶりに、お料理御紹介致します。 昨日は、冷凍したままの明太子を忘れていて、叱られて 考えました(笑)、こちら↓↓ 明太子ペペロンチーノ!と名付けました‼ ピリ辛パスタです 材料~2人分~ スパゲッティ…160グラム お湯…1500cc 塩…大さじ2 スパゲッティの茹で汁…おたまに一杯 にんに......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m