お料理ご紹介!忙しいときにパパッと!ベーコン&ピーマン炒め❗ レシピあり

お料理ご紹介!忙しいときにパパッと!ベーコン&ピーマン炒め❗
  1. 2
    おいしそう!

お久しぶりです(>Д<)ゝ” 今日のお料理は、私が以前作ったお料理の中のピーマンが美味しかったからベーコンで炒めてと言われて、 しばらくなんのこっちゃと思いつつも作ったら美味しかった スヒード簡単なメニューご紹介させていただきます(ノ´∀`*)    材料 ◯1~2人分 ・ピーマン ── 小さいの4個 ・ベーコン ── 80グラムくらい ・マーガリン(バターでも) ── 大さじ1 ・塩、コショウ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m