桜えびと春キャベツの春パスタ❗ レシピあり

桜えびと春キャベツの春パスタ❗
  1. 2
    おいしそう!

お早う御座います(>Д<)ゝ” 3時から寝られないあんずちゃんです(*`・ω・)ゞ(涙) 桜えびとキャベツが、春には良い組み合わせだと知り、パスタにしてみました❗O(≧∇≦)O バターと醤油のパスタなのですが、にんにくを加えたらダイブ好きな味になりました❗ 気に入って頂けたら嬉しいです!O(≧∇≦)O    材料 ◯一人分 ・パスタ ── 80グラム ・桜えび ── 大さじ2 ・はキャベツ ──......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m