おつまみにも!ポテサラリメイク!ポテサラのキムチのっけ❗ レシピあり

おつまみにも!ポテサラリメイク!ポテサラのキムチのっけ❗
  1. 6
    おいしそう!

お久しぶりです~(*´ω`*)風邪がなおらなくて…(ノ_<。) お酒のつまみにもなると思う大人ポテサラがてしました❗O(≧∇≦)O…ってほどでもありませんが(笑) 宜しくお願い致しますm(__)m    材料 ◯ひとりぶん ・キムチ ── 大さじ2(好みの量を) ・あまりのポテトサラダ ── 大さじ2(好みの量を)    詳しい作り方   01 お皿にあまりのポテサラ→キムチとのせて完成です! ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m