今年もはじめました❗梅干し作り❗ レシピあり

今年もはじめました❗梅干し作り❗
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは!ご無沙汰してます(>Д<)ゝ” モニターさせていただいてる ユニ・チャーム「クックアップクッキングペーパー」を使った、しっかり水きりで、劇的に美味しいわがやのごはん て、今年もしっかり梅漬けです(>Д<)ゝ” 出来上がるまで腐らないか心配ですが毎年作ってます‼ この梅は田舎梅と言うらしい甘くない梅です! 梅は失敗するとえんぎがよくないらしく、私は何度も失敗し(こら(゚Д゚#)笑)たど......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m