タコとろろ昆布と鰹節の天ぷら❗ レシピあり

タコとろろ昆布と鰹節の天ぷら❗
  1. 5
    おいしそう!

こんばんわ~(о´∀`о)ノシ はじめましての皆様、ようこそです❗(*´ω`*) いつも見てくれたり、いいねをくださったり、コメントをくださる皆様本当にありがとうございます‼(〃∇〃)嬉しいです~(о´∀`о)ノシ 今日は朝から買い物に行き、仕込み、揚げ物をしてさっき終わりました❗(*´ω`*)ノシ 我が家は、揚げ物はいっぺんにするから、天ぷら、とんかつ、唐揚げとどっさりしました❗(*´ω`*)......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m