鶏だしじんわり❗鶏肉ラーメン レシピあり

鶏だしじんわり❗鶏肉ラーメン
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは はじめましての皆様、本当にようこそです❗(///ω///)♪ いつも見てくださってる皆様、いいねやコメントをくださる皆様、本当に有難う御座います((o(^∇^)o)) 昨日TVでラーメンに鶏肉入れることもあるんだと知り、早速今日は自分のタンメンのレシを改造した鶏肉ラーメン じんわり煮るととりのだしが出て美味しいです❗ 鶏肉は常温に戻しておくのがポイントです(>Д<)ゝ” ところで眠い......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m