めんつゆで❗紫蘇とトマトでサッパリ冷やしうどん❗ レシピあり

めんつゆで❗紫蘇とトマトでサッパリ冷やしうどん❗
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~(///∇///)ノシ 今日はスーパーの売り出しの日だから沢山買いました❗(///∇///) もう、自転車にいっぱい‼(゜ロ゜;ノ)ノ(笑) このところ雨が凄い日もありますが、皆様は大丈夫でしょうか?💦 やはり台風の後払いは凄い暑いっすね☀ そんな今日はまた冷蔵庫にあるもので簡単に❗(///∇///) ツナとめんつゆの組合せがダチ好きな私ですd=(^o^)=b ありきたりではあります......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m