ヘルシー❗️揚げない、揚げ焼きもしない、サクじゅわ手羽元の唐揚げ レシピあり

ヘルシー❗️揚げない、揚げ焼きもしない、サクじゅわ手羽元の唐揚げ
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは✨😃❗️ トーストやら漬け物やら考えてたんですが、至急お届けしたい、お気に入りの一品が出来ました❗️(`◇´)ゞ 唐揚げって言うかもしかしたら竜田揚げなんですが、昨日は 私『あれ…鶏(モモ)肉使いきったつもりだったのにな~』 私『母~今晩照り焼きでいい❓』 母『いいよ👌』 なんて解凍してみたら手羽元だったと言う…(つд;*)(笑) 普段空いている時間は料理とドラえもんとクレヨンしんち......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m