お久しぶりです❗️( ☆∀☆)

お久しぶりです❗️( ☆∀☆)
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ 皆さんお元気でしょうか! しばらく放置してましたし、ブログ見に行けてない皆様ごめんなさいm(_ _)m 本日も例の通り風邪引いてます(´д`|||) 昔は凄い健康でしたから、今みたいに毎日風邪ひいてるのは歳かしら… (笑) 一昨日の夜中、軽い食中毒って言うんでしょうか…悪くなったものをうっかり食べたら吐いたり色々して夜中眠れず昨日は三時くらいまで寝ておりましたから家事も朝はできず......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m