今日のお弁当です❗️(*≧∀≦*)

今日のお弁当です❗️(*≧∀≦*)
  1. 3
    おいしそう!

お早うございます‼️(*≧∀≦*)ノシ 今日は久しぶりに、母のお弁当作りました‼️(*≧∀≦*)(久しぶりなんかい‼️(*`Д´)ノ!!!笑) おかずは、私朝弱いので、夕べ作りました❗️(*≧∀≦*) 朝ご飯をつめて、母はたらこをのせたのですね❗️(*≧∀≦*) 今朝は寒いですね…(つд;*) 私は腕に冷湿布を貼ってるので体が冷えて冷えて寒いです((+_+)) だんだんお弁当のいたみの心配が、......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m