お料理レシピその②★レンジで簡単☆ピリ辛椎茸の肉詰め★ レシピあり

お料理レシピその②★レンジで簡単☆ピリ辛椎茸の肉詰め★
  1. 2
    おいしそう!

(材料) 牛・豚合挽き肉…100g 小ネギ…大さじ2 豆板醤…小さじ1 椎茸…5枚 (作り方) ①牛・豚合挽き肉に、小ネギ、豆板醤、椎茸の軸の先を切り捨て残りを粗みじんにしたものを入れ全体に混ざるよう、ざっくり混ぜます ②椎茸のかさに①を詰め耐熱容器に(知るが出るので深めの耐熱容器で❗️)レンジで600wて4~5分様子をみながらチンします 火が通っていたら完成です(o⌒∇⌒o) 薄かったら醤油......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m