お料理レシピ★マグロのやまかけ丼★ レシピあり

お料理レシピ★マグロのやまかけ丼★
  1. 6
    おいしそう!

お早う御座います❗️("⌒∇⌒") 今朝もいいお天気で嬉しいです(o⌒∇⌒o) 今日はやまかけ丼です❗️("⌒∇⌒") 何かの本で見たんですが、レシピとかはわかりませんでしたが、美味しそうだったから、私のとろろごはんの味付けと、漬けの味付けでアレンジしてみました❗️("⌒∇⌒") お口合えば嬉しいです(o⌒∇⌒o) 二人分(材料) とろろ芋150~200gくらい ☆和風鰹粉末だし…小さじ1 ☆わ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m