お料理レシピ★こってり美味しい!マヨ☆バター焼きそば★ レシピあり

お料理レシピ★こってり美味しい!マヨ☆バター焼きそば★
  1. 1
    おいしそう!

お久しぶりです(☆∀☆)ノシ ちょっとお仕事鬱で、体調崩してましたが、クックパッドさんで昨日は2件もつくレポいただき嬉しくて、 家にある腐りそうなものたちで、前回はんぺんではまったマーガリンとバターのコンビで作って見ました‼️(*≧∀≦*) お口にあうと嬉しいです! 材料(一人分) 焼きそば麺…1玉 豚肉ロース薄切り…3枚 椎茸…2枚 エリンギ…小なら2本大なら1本くらい ニラ…25g マヨネ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m