お料理レシピ★マヨネーズとすき焼きのたれでコッテリ!鳥の照り焼き★ レシピあり

お料理レシピ★マヨネーズとすき焼きのたれでコッテリ!鳥の照り焼き★
  1. 1
    おいしそう!

すみませんm(_ _)m少し忙しさのなか風邪を酷くしてまして…・・・(;´Д`) や、わすれてたわけじゃ…・・・(;´Д`) わすれてただなんて、そんなこと…・・・(;´Д`) 忘れてなんか… (しつこいわ(*`Д´)ノ!!!笑) すみませんm(_ _)m 2~3人分(材料) 鳥股肉…二枚 長ネギ…一本 ★すき焼きのたれ…大さじ8 ★マヨネーズ…大さじ2 (作り方) ①鶏肉は1枚を半分にきり皮......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m